転勤族な我が家

子どもと引っ越し、子どもと暮らす。転勤族の日々。

港北ニュータウン 「ラ・セゾン・デ・パン」で、パンビュッフェモーニング♪

休日は、早起きして朝活!!

子どもたちと、

ベーカリーカフェ「ラ・セゾン・デ・パン」のパンビュッフェに行ってきました!

f:id:t_34:20190601155815j:plain

 

ずっと気になっていたお店、

 

子どもにやさしい♡満足の朝ごはんリポートです!

 

 

お店情報

ベーカリーカフェ「ラ・セゾン・デ・パン」 市営地下鉄センター南駅

港北 TOKYU S.C.のB館1階にあります。

www.google.co.jp

 

パンビュッフェが行われているのは、 8:30〜10:00。

東急の駐車場は、8:30からとめることができます。

 

リポートしまーす!

 

土日もゆったり♪穴場カフェ!

 

私たちが着いたのは、9時頃でした。

f:id:t_34:20190601163318j:plain

席は、

2人がけ 4席 /4人がけ 3席

f:id:t_34:20190601155939j:plain

 

f:id:t_34:20190601160654j:plain

子ども用のイスがあります!

テラス席も気持ちよさそう!!

f:id:t_34:20190601160017j:plain

土日だから混むだろうと思っていたけど

この日は私たちの他に2組、

後から2組来店というゆったりの店内。

赤ちゃん連れのご家族もいました。

 

 

料金はめちゃくちゃ良心的!

f:id:t_34:20190601160058j:plain 

ワンコインの500円で、

パン食べ放題+ドリンク1杯!!!

ドリンクは、

・コーヒー

・カフェラテ

・紅茶

・ジュース  などから選べます。

驚きなのが、未就学児はパン食べ放題無料!

小学生は300円で、パン食べ放題+ドリンクです。

 

 パン大好きな我が子たち。え、無料ですか????

いっぱい食べますよ…と二度見ならぬ、二度聞きしてしまいました(^_^;)

 

店員さん、優しく「大丈夫ですよ〜(^^)」と。

 

 

パンの種類は20種類以上!

f:id:t_34:20190601160158j:plain 

小さくカットされたパンが並んでいます。

ここが、パンビュッフェコーナー。

9時頃には、もうだいぶ減っていましたが、

それでも20種類くらいありました。

f:id:t_34:20190601160235j:plain

ハード系が多く感じました。

日によって違うのかな〜

 f:id:t_34:20190601160350j:plain

ジャムとオリーブオイルも用意してありました。

 

もっと早く行けば、キッシュなどもあったみたい!

行くなら、オープン時間の8:30目指して!!ですね。

f:id:t_34:20190601160410j:plain 

トースターがあるので、軽く焼くのがオススメ♪

 

 

お味も満足!子どもにも食べやすい♪

 

子どもたちに急かされて、

あれもこれも乗せた超おおざっぱプレートができあがりました…

 f:id:t_34:20190601160438j:plain

「いただきまーす!」

 

うん!どれもおいしい!!!

子どもたち、止まりません。

 

メロンパン風のやわらかいパンや、

ほんのり甘いシンプルパンなどがあったので、

離乳食を終えたばかりの赤ちゃんでも食べられそう!

 

f:id:t_34:20190601160502j:plain 

ハード系のパンも、

チーズやベーコン、オリーブなどが練りこまれたしょっぱい系

オレンジピールやブルーベリーがたっぷり入った甘い系など

いろんな味が楽しめました!

 

やさしい対応の店員さん

 

 朝は、店員さん1人でした。

レジと、パンの補充とドリンクすべて1人でやっていましたが、

とてもやさしい笑顔で朝からほっこり♡

 

少し騒がしくしてしまいましたが、

帰りに「また来てくださいね(^^)」と。

 

 

 

まとめ:良心的な値段設定。雰囲気が良いので小さな子どもと一緒に入りやすい!

 

コスパ抜群で、朝から嬉しくなるパンビュッフェでした!

大きすぎない店内と、

やさしい味のパンに

あったかい対応の店員さん(*^^*)

 

小さな子どもを連れてのビュッフェは

なかなかハードルが高いですが、

ここなら!行きやすいと思います!!

 

おいしいパンから始まる休日♡

10時までのビュッフェなので、

食べ終えたらそのままお買い物ができるのもいいですね!

 

 

今度はオープンの時間目指して!!

ぜひまた行きたいお店です。

 

 

転勤族妻の情報いろいろ♪

にほんブログ村 子育てブログ 転勤族育児へ
にほんブログ村