転勤族な我が家

子どもと引っ越し、子どもと暮らす。転勤族の日々。

川崎のSNS映えスポット!SOLSO FARM

梅雨はいつ終わるんだー!!

三連休はのんびり。

雨の合間に、気になっていた場所へ行ってきました。

行ってびっくり!

異国の世界でした!!

f:id:t_34:20190715205639j:image

 

 

オシャレなガーデニングショップ“SOLSO FARM”に行ってきました!

 

何もかもオシャレーなSOLSO FARM

 

http://solsofarm.com/

 

ホームページもオシャレ!

週末限定でOPENしています。

 

一歩入ると異国の世界

 

f:id:t_34:20190715205703j:image

外観からオシャレな雰囲気ムンムンだったけど。

ここまで広くて素敵な空間が広がっているなんて! 

 

子どもにやさしい!ベビールームあります

f:id:t_34:20190715205927j:image

ところどころに、

子ども心くすぐるディスプレイ♪
f:id:t_34:20190715205929j:image

f:id:t_34:20190715205933j:image

授乳室やオムツ替えスペースもあって

赤ちゃん連れでも安心!

ただ、敷地内は階段や砂利が多いのでベビーカーで回るのは難しいかも。

 

子どもも楽しい!キッズスペースで遊べます

f:id:t_34:20190715210231j:image
f:id:t_34:20190715210218j:image
f:id:t_34:20190715210234j:imagef:id:t_34:20190715210222j:image

f:id:t_34:20190715223503j:image

子どもがワクワクする

(いやそれ以上におとながワクワクしちゃうんだけど。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.)

仕掛けがたくさんー!

親の買い物に疲れて

子どもが「かえりたーい」にならないから、

家族みんなストレスフリーo(^▽^)o

 

緑に囲まれておやつタイム♪

f:id:t_34:20190715210106j:image

もーう!キッチンカーもオシャレ!!

オシャレオシャレうるさくてすみません(・_・;)

ほんと何もかもオシャレなんですー!!!!

f:id:t_34:20190715210711j:image

ブランコでポップコーンタイム(*^^*)

休憩スペースがたくさんあります。

 

植物園に来ている気分!!珍しい木がたくさん♪

f:id:t_34:20190715210642j:image
f:id:t_34:20190715210630j:image

キウイってこんな感じで木になっているんだ~!

見ているだけでも楽しい(^^)


f:id:t_34:20190715210635j:image
f:id:t_34:20190715210633j:image

 

 

ちょっとしたお出かけに♪週末はSOLSO へ!

f:id:t_34:20190715223309j:image

どこを撮っても

なんだかカッコイイ!

おとなも子どもも楽しめるSOLSO FARM!

週末のおでかけにオススメです。

 

あー!

やっぱり広~~~い庭つきのオウチに住んで

オシャレな植物たくさん植えたいなぁ~ 

 

 

転勤族妻のみなさんにたくさん刺激もらってます!

楽しい!役に立つ!ブログがたくさん♪

にほんブログ村 子育てブログ 転勤族育児へ
にほんブログ村